掲示板トップ > 記事閲覧
【旧BBSから移行】b接続のフォトリレーについて
投稿日 : 2017/11/13(Mon) 10:18
投稿者 nagog
お世話になります。
絶縁状態で使いたい回路がありましてb接続のフォトリレーを見つけたのですが、どう動くのかよくわかりません。

最終的にノーマリーオンなのはわかるのですが、ディプリーションのFETで0Vでも通電するまではなんとなくわかるのですが、その後印加して通電しなくなる挙動がどうしてなのかお分かりでしたら、お教えいただければ幸いです。

ものは東芝のTLP4227Gになります。
http://akizukidenshi.com/download/ds/toshiba/TLP4227G.pdf
記事編集 編集
【旧BBSから移行】RE:b接続のフォトリレーについて
投稿日 : 2017/11/14(Tue) 14:42
投稿者 中の人1号
参照先
nagogさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。

B接点、業界によってはノーマリクローズとも言ったりしますが、どうしてもこれを使いたいケースってありますよね。すごく共感してます。

B接点フォトMOSリレーの挙動などにつきまして、詳しくご解説さしあげたいと思います。
それまであと数日のお時間をいただけますでしょうか?(来週に納品を控えておるのです…すみません)
記事編集 編集
【旧BBSから移行】RE:b接続のフォトリレーについて
投稿日 : 2017/11/24(Fri) 02:12
投稿者 中の人1号
参照先
まずは図だけですが、作りましたので載せます。
なるべく近日にご説明も掲載しますので、また少々お待ちください。

記事編集 編集
タイトル
お名前
画像添付


(削除用)
暗証キー
内容

- WEB PATIO -