掲示板トップ > 記事閲覧
【旧BBSから移行】人感ランダム再生装置
投稿日 : 2013/08/26(Mon) 16:45
投稿者 かる
http://www.cwork.co.jp/top/products/cks01/CKS01R01.pdf

を利用して人感ランダム再生装置を創っていただきたいです。

条件
@周りに電源がないので電池式で
A町中に設置するのでなるべく音が大きく
 (イヤフォンジャックを付けていただければアンプ→スピーカーで音を大きくこちらでシます。)

これくらいで創ってあげるよという人いたら連絡下さい。

karu@tenpa.jp

できれば9月1日くらいに頂きたいです。
こちら東京です。

以上よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
【旧BBSから移行】RE:人感ランダム再生装置
投稿日 : 2013/08/26(Mon) 17:08
投稿者 中の人1号
投稿元IPアドレス
投稿元ホスト
かる様、はじめまして&いらっしゃいませ。
製作のご依頼ですね。

本日22時くらいまでをメドに、
「我こそは!」と言う方、手を挙げてください。
この掲示板では挙手のみとしてください。
以降、詳細な内容等のやり取りはメールでお願いします。

本日22時まで挙手の無かった場合は、
私、中の人1号がフォローします。

いずれはここもNCネットワークのように、
依頼と引き受けの掛け声が行き交う場所になると
いいなあと思ってます。
記事編集 編集
【旧BBSから移行】RE:人感ランダム再生装置
投稿日 : 2013/08/26(Mon) 22:40
投稿者 かる
投稿元IPアドレス
投稿元ホスト
それでは、中の人1号さんよろしくお願いいたします!
記事編集 編集
【旧BBSから移行】RE:人感ランダム再生装置
投稿日 : 2015/09/17(Thu) 14:50
投稿者 中の人1号
投稿元IPアドレス
投稿元ホスト
これ、ちょうど2年前の今頃なんですね…。

結局ボツになった案件なのですが、お急ぎとの事でしたので、
材料の先行手配とか、ミスリードしちゃってました。

問い合わせなどで振り回してしまいました、
関係ご各位にはお詫び申し上げます。

失敗も大切な経験値だと思ってます。
このスレはこのまま残しておこうと思います。
記事編集 編集
タイトル
お名前
画像添付


(削除用)
暗証キー
内容

- WEB PATIO -